株式会社ディグアウト

人と人をつなくマンション管理システム「コラボ」
マンションの「情報公開」「情報共有」「情報貯蓄」を実現します。

トップ > ニュース > 「マンション共用施設予約システム」専用サイトオープン

NEWS

「マンション共用施設予約システム」専用サイトオープン
この度、マンション管理組合専用「共用施設予約システム」専用サイトを オープンいたしましたのでお知らせいたします。

マンション管理組合専用「共用施設予約システム」
昨今のマンションには、ゲストルームやコミュニティールーム、来客駐車場など 充実した共有施設が設置されるケースが増えて参りました。 こうした共有施設は、管理事務室へ紙で利用申請を行い、 施設予約を行う流れが一般的でした。 しかし、 「管理人さんの不在時には予約が出来ない」 「自宅からでも簡単に共有施設の予約を行いたい」 などの居住者の声が高まっており、 インターネットによる共有施設予約の需要が拡大しております。 また、デベロッパ様ーや管理会社様も、 管理手間が無く、使い勝手の良い施設予約システムを求められるようになりました。 こうした背景の中、 弊社が提供しておりますASPサービス、マンション内情報管理システム「コラボ」では、 「施設予約」機能が利用度高く活用されており、 利用者様からも大変ご好評を頂いております。 この度、「施設予約」機能の充実を図るとともに、 施設予約機能・サービスの内容がよくわかる専用サイトオープン致しました。 管理組合様におかれましては、 コラボの「施設予約」機能をご利用いただくことで、 マンション内の生活利便性が更に向上するものと思われます。

事業内容

ページのトップへ戻る